男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.01.16

きんなの釣果!他

すんませんでした!
今日から娘ども学校が始まったためてんやわんやでした^^;

では駆け足ながらご紹介(^_-)-☆

まずはキザクラモニター・こまっちゃん


IMGP2345.jpg


サイズも42cmと立派☆
ついに正月がきました(笑)


そしてのっぽのじゅんちゃんも!


IMGP2347.jpg


43cmと本日最大!
いいねぇ~♪


んで絶好調男・たかお君も!


IMGP2346.jpg


41~42cm×2匹


全部「加茂・桜島」(大竹丸)での釣果です(^_^)


ウネリが強い上に水温は9.5度。
全て遠投(20~35m以上)でタナ2~2本半以上だったそうです。
さすがにあの寒さだったから条件的に相当厳しかったハズなんだけど皆さんほんと良く釣った(^_^)v
おめでとさんでした!!

他、芦の倉に行ったかずま君45cmクラスをゲットとの事。
各所で針外れのバラシがあったらしいけどまだまだ十分狙えますね~♪

・・・ということで、

明日、急遽行ってみま~す(笑)


やることいっぺあるから今夜は寝れんけど(苦笑)

まぁかなり遅い竿始めですが、今年一発目なんでかなり気合はいってるす(^_^)v
という訳でちょっとコマセに一工夫。


IMGP2366.jpg


IMGP2367.jpg


IMGP2368.jpg


IMGP2369.jpg


明日の結果をお楽しみに~^ ^


もちろん今日もナマコやってましたよ~!
濁りと流れが速いのでかなり難儀したけどそれなりに水揚げ。


IMGP2352.jpg


IMGP2355.jpg


IMGP2356.jpg


赤、青ともにサイズは小~特大まで様々。
でも生食に小~中サイズが食感もよくオススメですね。

あと、アラメも今年初出荷。


IMGP2354.jpg


水温高かったためか今年はいつもより早い感じ。
もちろん状態は最高です(^_^)v

発送や小売りもしております。


IMGP2358.jpg


基本的に注文を頂いてから漁へ~なスタイル。
まぁこだわりですね(^^ゞ
あまり大量注文は受けれませんが、お気軽にご相談下さい!


へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/708

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る