男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2010.03.09

キター!!

不調続きの今シーズンのホッケ
それは沖提でも同じ事が言えます・・・。

がっ!

昨日つ・い・に・っ!!


IMGP0913.jpg


きましたぁー!!!↗↗↗


IMGP0911.jpg


トップはランチ君80匹オーバー!
サイズも最大39cm
小型も混じりましたが35cm前後がメイン。
十分だっスね~(^^♪

んでスシ屋のヨシツグ君も、


IMGP0912.jpg


IMGP0902.jpg


こっちは型物ばかり40匹
んでもう約1名も同様の釣果でした^ ^
(飲みすぎの影響で崩壊してたんで写真撮りませんでしたが・笑)

あ、もちろんエサは↓コレ↓ね!


IMGP0852.jpg


なんか名前負けしそうなエサですがこのネーミングは沖提名物・デカホッケから付けたもの。
もちろんどこでも効果はありますんで是非(^^)v

ちなみに昨日の沖提の水温は8.3~9.7度
やはり読み通り午後からの釣果が大半を占めました。
正直まだかなりムラはあるんで過信は出来ませんが、これからどんどん良くなるといいな(^_^)

俺も準備しよっと♪


IMGP0897.jpg


IMGP0905.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/460

コメント

海風・兄 さん.. 2010.03.10

>セキ さん
おっ!いらっしゃい(^^♪
ついだ!?マジで!!
そりゃいがったっス♪♪♪
俺はたいしたアドバイスしてまへんが(^^ゞ
息子さんにメンツが立ちましたな(笑)
コツが分かったからと言ってタイみたいにボコボコ釣って荒さねでけれっすや(大笑)
んでもメンをこよなく愛する〝アノお方〟と同級だったとは・・・。
お二方、わげくておどごぶりいくて最高☆☆☆
今後ともよろしくだス!!m(__)m

海風・兄 さん.. 2010.03.10

>よしつぐ さん
お疲れさん!
ほんとさんびがったやな^^;
おめがたどこ迎えに行くの本気でやめると思った(爆)
んで久々に魚に遊ばれていがったな(笑)
こいがらが本番だがら息切れさねように一大イベントさ備えでな(^_-)

海風・兄 さん.. 2010.03.10

>ランチ さん
お疲れさんでした^^
んでもさっすが♪
大変良く出来ました(^^)v
これからドンドン良くなっていくべがらまた食材調達しにけぇ~!(^_-)

海風・兄 さん.. 2010.03.10

>GEN さん
始まったかも!
でもおめにはまだ・・・(笑)
更にこの雪だし↓
魚引っ込まねばいいけど^^;

セキ さん.. 2010.03.09

本日ヤリイカに関して、有難いご指導頂いたセキだす。
ご指導通り潮瀬崎で一杯ゲットさせて頂きました^^。
本当に有難うございました。
息子にも公約を守れました(笑)。
今後も悩んだ時は伺いますので、いろいろ教えでけれっす(笑)。

よしつぐ さん.. 2010.03.09

昨日は寒い中大変お世話になりました!
おかげさまで、二ヵ月半のうっぷんを晴らす事できたっす(嬉)行く前は、まさかまさかの?連敗になるのでは心配でしたが、無事に連敗阻止できったっす!!
もう少しで、春の一大イベントも始まるっすね!今年は、去年のリベンジできるようにビッチリ通わせていただきます(笑)
ちかいうちに、またハナレに渡してけれっす!!!

ランチ さん.. 2010.03.09

昨日は、お世話になりました!。
おかげさまでホッケの大漁にも恵まれ楽しい一日でした!。

後半からサイズも上がって、数も上昇!ハナレのポテンシャルすげ~す。
また、遊びに行ぐっす。

GEN さん.. 2010.03.09

始まったっすな!
今度の土日どっちか行きてーなー!
それまで釣果が安定してることを祈ってるス(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る