男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.10.24

兄のお仕事振り

今朝、メールを確認したらコメント付きでこんな画像が。


「毎度どうもです。

この間の漁の風景を撮ってみました。

古いカメラなので望遠がきかないが、かなりの迫力でした。

あの波で舳先に立つなんて凄すぎる!!」


メールの主はOSB・キクヒロさん
その画像はこれ↓


DSCN1696.jpg


DSCN1697.jpg


なんとなく船見えてたけど写真撮られてたとは気付かなかった^^;
水深は船の真下で1~2m弱程度
パッと見はあぶねぇよなぁ(苦笑)
もちろん緻密な計算と安全最優先で行っておりますが、皆さんはマネしないでね^_^;

ちなみにこの日は70cmクラスが1匹と貧果でした(-_-;)

こんなスタイルの釣りなんでお客様は乗っけれませんので男鹿でのシーバス釣りなら〝シーバスキング〟OSB・キクヒロさんへ!(^_^)
(ほんと釣らせるキャプテンです!!)

今日は朝から南東風で沖提渡船は決行。
なんで自分はこれから久々に練習へ・・・♪
いや、さすがに土曜日なんでそういう訳に行きません(^^ゞ


20091024062142.jpg


20091024062247.jpg


20091024062913.jpg


さ~て、へばママ食ってまた仕事すっかぁ~!!<`~´>


IMGP0090.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/412

コメント

チヌ和 さん.. 2009.10.25

☆調理師さん☆

お初ですm(__)m兄が某メーカーの会議?遊び?(笑)で東京に行きました。(代役ですんません)(爆)
シーバスの現場は…半端じゃないっすよ(^_^;)
まともにキャスト出来ないから(爆)生きた心地しない漁場です(T_T)
磯釣いつかご一緒にどうですか(^_^)?
機会があれば誰とでも行ってます(^_^;)
お気軽にm(__)m

チヌ和 さん.. 2009.10.25

☆ふうけいのぱぱさん☆

いつも釣りますね(^_^)
かなり釣れたね。あの日自分も行きましたが…今年1番の釣果でしたm(__)m
いつか現場で会ったらお手柔らかに♪
いつもどうもです(^_^)/~

調理師 さん.. 2009.10.24

兄さん、シ-バス釣りは毎度ああいう感じなんですか(驚)すごいっす!! 

しかし、チヌ和さんハンパじゃないっすね!!ああいう風に釣ってみたいもんです(泣)

ふうけいのぱぱ さん.. 2009.10.24

昨日夷に行ってきました。餌取りもなく大変釣りやすかったです。でかい赤を掛けましたが技術がなかったためのハリス切れ、が悔やまれます。釣果は黒、メジナ、足赤、イナダで40㎝バッカン一杯でした。久しぶりの男鹿は、やっぱりいいですね。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る