男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.08.16

3日で10時間

これだけじゃ何の数字かわかんないっスよね^^;
実はここ3日間の自分の睡眠時間

2時間+4時間+4時間=10時間ってとこで、寝てるからまだいいもののこのクソ忙しい時期だからかなりキツイ!!(>_<)
3日3晩寝ずに仕事→夜釣り→仕事→・・・と繰る返してナチュラルハイ↗♪になっていた一昔前が懐かしいです(苦笑)
あど年だぁねぇ~・・・(^_^;)

だけどここ数年は忙しい内容も様変わり。
やっぱ不景気の影響は大きいですね。。。

それでもここ7年間、夏で変わらないのはコレ↓


IMGP6194.jpg


今年も無事開催された『第7回男鹿日本海花火』で~す!!
全国的に今年は取りやめや縮小なる地域が多かったようですが、男鹿市はたいしたもんだ(^-^)

そしてこれに合わせて恒例の大宴会も開催(^^)v
予定通り大盛り上がりでした(^^♪(^^♪(^^♪


IMGP6162.jpg


IMGP6167.jpg


何人いたかわがんね(笑)
てか、かなりよいでねぐヨッパでした(謝)(^^ゞ
今年の花火が一番素晴らしかったようだけど全然記憶ないもんね(苦笑)

集って下さった皆さん、差し入れいっぱい頂いた上、たいしたおもてなしも出来ずすんませんでしたm(__)m

これに懲りずまた来年も大騒ぎしましょうね~!!(^O^)/

来年も開催される事を夢見て・・・☆☆☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/385

コメント

YOU さん.. 2009.08.20

兄サマ、時間・・・ア○ノに売ってましたよ(^皿^) ははは~♪

海風・兄 さん.. 2009.08.19

>YOUさん
どうもですm(__)m
時間作るのは難しいので売ってるとこあったら教えてください(笑)
な~んて(^^ゞ

海風・兄 さん.. 2009.08.19

>なかさん
今年の花火はかなり良かった〝らしい〟ですよ~(笑)
来年は是非!(^^)/
体調のほうはさっぱり疲れが取れず・・・(~_~;)
先がちょっと不安です(苦笑)
でも、なかさんがいつ来てもいいように万全にしときますよ(^^)v

YOU さん.. 2009.08.19

お疲れさです
時間作って寝てくださいね
お体 気をつけて

なか さん.. 2009.08.17

残念、今年も花火見物に行けませんでした。
毎年事楽しみにしているのに、いつも結果を写真でしか確認してません。
あ~また来年まで繰り越しとなってしまいました。

睡眠は大切ですよ。きちんと取らないと、必ず後で影響してきますよ。
特に腰の持病をもっていますから、気をつけて下さいね。
私がお店に行ったとき、また会えないことにならないように。
仕事の途中に来週あたり寄れたらいいけどね。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る