男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2009.01.06

夜の部

正月恒例となったこの金杯大会。
お伝えしてる通り、それ以前から長きに渡って開催しているんですけど、同時に欠かさず行っているのが新年会
もちろん新年会とはいっても軽~いもの。
要は正月なのに朝から晩まで仕事ずくめ(ま、正月でなくてもそうだけど)の自分が正月気分を味わいたくて数人で飲むだけのことですが、どういう訳か今年はこの人数!

IMGP3008.jpg

IMGP3010.jpg

IMGP3011.jpg

とこんな感じでみんな大会捨ててるの?ってくらいに大盛り上がり(爆)
お陰でここ数日の睡眠不足に拍車がかかりました(苦笑)
もちろん次の日、というかその日の朝もちゃんと4時前に起きて店開けました(-_-)/
声もでなくてかなりよいでねがったすけど・・・^_^;

あくまで今回は後日予定している大新年会の予行練習。
本番も楽しみダス(^^♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/292

コメント

海風・兄 さん.. 2009.01.09

>高兄さん
いや~流石G杯男!
アレでアレをもらえるんだから皆さん驚いていたようですが、若のほかにも約1名「あー、兄、俺のもうちょいおっきがっいたがも・・・。持ってくればよかった!!(>_<)」と嘆いてたヤツがいました(笑)
来年も連覇狙ってください(爆)
でも大きさじゃないっス!
なにせ1月だすからね~、男鹿も変わったなぁ・・・。
昨日もあちこちでメジナ上がってましたよ^_^;
近いうち寒グレ狙いで出動しましょう(^^♪

海風・兄 さん.. 2009.01.09

>なかさん
どうもです!おめでとうございます!!
自分に限らず夜の部狙いの連中が多いかも(笑)
おかげで自分もまだ体が戻りきっておりません^_^;
お仕事も変わったようで大変でしょうけど今年の海はまだまだイケルっスよ!
お待ちいたしておりま~す(^^)

高兄 さん.. 2009.01.06

明けましておめでとうございます、今年も遊んで下さい
この前の大会で豪華賞品ありがとうございました
笑いの種に出したグレが・・・!スイマセン。
今年も釣りに精進しますんで付き合って下さいませ。

なか さん.. 2009.01.06

おめでとうございます、あにさん\(^o^)/~~~。

夜の部も、大盛況の様子いいっすな~~。連日のお仕事の中ホンにお疲れさんです。
いつもながらの人の『 輪 ・話・和 』すばらしいですね\(^o^)/。
みんな良い顔してるよね~。羨ましい限りです。

新しい仕事にはまだ体がついていってないので、な~んも行動はしていません。
正月事を済ませてからは、まだ自分の体が自分でないみたいです。早々に慣らして活動をしたいと思っています。京○君からも幸い連絡もなく帰ったら寝るだけの毎日を過ごしています。年々パワー不足になってきたな~(T_T)。でも年末からの悶々としているさかなちゃんに決着を付けに行かないとまた、いい年にならないからそろそろ行動して行こうと思います。今年もご指導を よろしくお願いしますm(__)m。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る