男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.08.01

ついに

私、兄。
本日8月1日、めでたく?36才のバースディーを迎えました(^_^;)
もちろん、誕生日とはいっても日常と何ら変わりのない朝から忙しい生活。
まだ!?もう!?いろいろな反応があるかと思いますが、確実にいえるのは?40才の大台?に近づいたという事(^_^;)
そういや30才になった時、緒先輩方にこんな事言われたっけ。

「30過ぎたらガタッとくる。35過ぎたら更にガタガタッと来るやぁ~(笑)」

う~ん、今更ながら実感(^_^;)
最近中身も見た目もガタガタですから(苦笑)

そういやこの前、〇シさんにはあんな事も言われたっけ。

「兄も俺らの仲間入りだね!」

う~ん、正にそのようです(^_^;)
仲間に入れて下さい(苦笑)
ま、なるようにしかならないのでとりあえず今まで通り突っ走りますけど(笑)

皆様、今後ともよろしゅうお付き合い下さいm(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/243

コメント

海風・兄 さん.. 2008.08.03

>りらっち さん
嬉しいなぁ~!
わざわざありがとうございました(^^ゞ
>何も変わらず過ごせることが若い証拠
う~ん何か説得力ある!(笑)
そういう日がしばらく続くよう頑張ります(^^♪

りらっち さん.. 2008.08.02

お誕生日おめでとう!!遅くなりまして・・・
まだまだ、若いですよ!
歳はとっても、気持ちは20代ですよ!!
何も変わらず過ごせる事が、若い証拠です。

海風・兄 さん.. 2008.08.02

>魚心さん
あ!親分に先こされちゃってたか(>_<)
知りませんでした(^^ゞ
お互いおめでとさんでした(^^♪
んだっすなぁ~!
杖ついてでもやらなきゃ!!(^ー^)
まずは1年1年、しっかり前を向いて生きていきまひょ!(^^)!(笑)

海風・兄 さん.. 2008.08.02

>若旦那さん
ありがとうございまっす!!m(__)m
んだっすな~、ビールがしったげ美味いうちはいいかも!(笑)
今度ご一緒する時はこの前のような醜態をさらさぬよう、しっかりケアをしながらこれからもしんだげ釣りまくりたいと思いまっす!!!(^^)v

海風・兄 さん.. 2008.08.02

>整骨院さん
ん~っ、ありがとさん!!(^^♪
あんたの治療とシップのおかげでやっと立ってるような状態ですが、これからもメンテよろしくです(^^ゞ
なかなか時間も限られるだろうけど好きでやってる釣りなら一生懸命覚えてな!
残念ながら明日は大シケのようですが・・・(^_^;)

魚心 さん.. 2008.08.02

Happy Birthday
36歳おめでとう( ̄▽ ̄)/ ̄~~~~
って、俺っちも先月24日で36歳に・・・お先になりますた( ̄▽ ̄;)V

お互い、あの世に行くまで竿ば握り締めてましょう・・・杖になっても(^ー^)
37歳も良い歳で迎えられるように、お互い頑張りましょう*☆*☆*゚ ゜゚*☆

若旦那 さん.. 2008.08.02

は~っぴば~すで~   とぅ~ゆ~♪
間隔を空けてムサい親父コメ復活です(爆)。
おいらは今年でめでたく40・・・。おいらの場合は「ガタッ♪」ってよりも「ヘナヘナ・・・」って感じかな?。きしさん、こんなもんでいかがでしょう?(笑)。
まぁまだビールがしったげうまいから大丈夫っしょ(^^)。

兄もこれから無理ばっかりしていると「ガタッ」ってくるかもしれないから、気をつけておくんなまし。。
ご自愛ください。

整骨院 さん.. 2008.08.01

はっぴば~すで~和さ~ん!!お誕生日おめでとうございます(^^)/
最近お店に顔を出せなくてすみません。あの~ガタガタって…和さんの後ろ姿をみると、腰や背中、首と痛そうなところが増えてるように思えるのは気のせいでしょうか?仕事にも追われてると思いますが、時間あったら治療しにきてくださいね! 自分も時間見つけて釣りにいくよう努力します!!!週末なんとか晴れないかなぁ~  

海風・兄 さん.. 2008.08.01

>小笠原さん
ありがとさん(^^♪
んだなぁ~、小笠原君は一生鍛え続けなきゃならん商売だからガタついてる訳にはいかないもんなぁ(^_^;)
俺が磯にいけなくなったらオブって行けるように鍛えまくってな!
もちろん、大阿治や小桟橋あたりに(笑)

海風・兄 さん.. 2008.08.01

>GENさん
わざわざありがとさん!!
早速飲ませてもらったよ(^^♪
んだよなぁ~・・・あの頃はちょっとヤバかった!かな!?(苦笑)
んでも、こんな俺にめげずについてきてくれるアンタの存在はとてつもなくデカイ!
これからもヨロシクなっ(^_-)-☆

海風・兄 さん.. 2008.08.01

>きし さん
今日はわざわざスミマセンでしたm(__)m
たった今、全て完食させて頂きました!!
しったげうめがったっす(^^♪
みなさんご希望の「兄流」でどこまで突っ走れるか分かりませんが、もうチョット?わげふりこいで?ガンガンやらせていただきます(^^ゞ
ホントありがとうございましたm(__)m

海風・兄 さん.. 2008.08.01

>しろちぬ さん
しろちぬさんからお祝いコメ頂くなんて恐縮です(^^ゞ
>これからガタガタッというよりもボロボロッときまっせ!
う~ん、さすがは一歩先行く人生の経験者(笑)
まぁ皆さんが歳を重ねれば自分も一つ歳を食う訳ですが、追いつくことは出来ないのでもうちょっと若いフリをしています(大笑)

小笠原 さん.. 2008.08.01

おめでとうございます(^O^)/
オレはひたすら体を鍛えないといけないので定年まではバリバリいきますよ(-_☆)今後の地磯は我々世代にお任せください(^o^)v-~~~
といって最近は船ばっかり乗ってサボってますけども???

GEN さん.. 2008.08.01

おめでとう・・・でいいんでしょうか(笑)
ま、この世に生まれた日ということで祝いましょう!

初めて見たときはかなりヤバいオーラをまとった「わげあんちゃん」だったのに・・・。
オレも年を取るはずです(笑)

兄なら50、60になってもバリバリ現役でしょう!(何が?)
オレもあと少しで三十路っす(T_T)
外見はともかく中身が伴わない三十路になりそう・・・。

きし さん.. 2008.08.01

トゥ~ユゥ~♪

同じくムサいオヤジのコメですみません(笑)

> ボロボロッときまっせ!
いや、僕はまだ「ガタッ♪」です。
若旦那に同意を求めてください(なんでや・笑)

それにしても早いですね。
海風へお邪魔するようになったのが4年くらい前の事です。
あの頃はみな若かった・・・友チャンも「あんちゃん」だった・・・(笑)

おそらく40歳までも、あっという間でしょうけれど
今後も今まで同様に「兄流」で突っ走ってください。
しかし10年後も20年後も楽しみだずな(^^)
皆で長生きしましょう!とりあえず100歳まで生きねば・・・ローンも永遠に返さないといかんし(笑)

おめでとさんでしたm(_ _)m

しろちぬ さん.. 2008.08.01

は~っぴ~ば~すで~♪

ムサい親父のコメですみません・・。
まだまだ、ジジイの仲間入りには若すぎるっ。

ねっ、〇シさん。

これからガタガタッというよりもボロボロッときまっせ!
て、みんな若すぎて誰に同意を求めていいのかわからん(笑)

僕はちゃくちゃくと次の大台に向かって進行中(爆)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る