男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.06.03

鬼門

以前からお伝えしていたように明日は取材
T社のD社関係のお仕事です(本当は若旦那や大ちゃん、きしさん達が集う「大雅杯」に参加したかったのだけれど・・・。そっちはトモカズにおまかせ)。
しかし、それ自体は別にどうって事はないんですが実は問題が1つ。
それは場所が山形県の庄内だってこと!
実は私、庄内には何度か足を踏み入れたことがあるのですが、行く度に暴風・大シケで毎度堤防での釣り(>_<)
磯でクロダイを、どころか竿を出したことがないのです(苦笑)

正に鬼門(^_^;)
日取りは自分が決めてる訳じゃないのでたぶんアノ人かアノ方の行いが悪いからなんでしょうけど(笑)
景観もいいし、山形の方々も大変良くしてくれますし何とか結果を、というか庄内の磯に立ちたい!!
マジそう願ってやみません。
当日、現場でお会い出来る方いらっしゃいましたらご指導の程どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

んじゃ準備にとりかかるかっ♪
と、その前に原稿やんなきゃ(^^ゞ


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/227

コメント

海風・兄 さん.. 2008.06.06

>てっぱん焼き屋さん
いや~釣ったっすね~!
やりましたね~!!
チョット飲んでハンデ付けたほうがよかったんじゃ!?(笑)
メジナの時は手加減しませんよ~!!!(^u^)

海風・兄 さん.. 2008.06.06

>りらっちさん
遅くなりました!
そう庄内(由良)にいました(^^ゞ
て事はりらっちさんは山形なんですね~!!(^◇^)
お会いしたかったです(>_<)(残念)
今度、行く際はもっともっと早めにお知らせいたしますのでm(__)m
いや~山形いいっすね~(^^♪
更新しましたので見てくださ~い!(^_-)

てっぱん焼き屋 さん.. 2008.06.03

相変わらず忙しいっすね。お体に気をつけて取材頑張ってきてくださいな。
おいらたちも明日は沖提のリベンジしてきます。
今回は泥酔しないで真面目に竿を振ってきますから(爆)。

是非メジナもやりたい!ってみんな言っているので、その時は兄も是非ご一緒しましょ(^^)。

りらっち さん.. 2008.06.03

えっ!! 庄内なんですか!
もっと早く、ブログをみればよかった(#・#)
今からでも、探しにいきま~す。
会えるといいな!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る